個別指導学習塾ベイシス いよいよ開校間近

 来たる10月25日、八代市北部の千丁町(千丁中のすぐ近く)に個別指導学習塾ベイシスが開校します。
ベイシスは、基礎基本を徹底的に学べる個別指導学習塾です。
なぜ基礎基本を重視するのか。
大人の皆さんも経験がおありがと思いますが、勉強で難しい問題を解くことも、スポーツでカッコいいプレーをすることも、基礎基本が身についているからこそできることです。
そして一度コツをつかむと上達のスピードも上がってきて(サボらない限り)今より下手になる事はまずありません。

 基礎基本を学ぶことは、地味で面倒なことの繰り返しでもあり、すぐには結果として現れてきませんが、放っておくと結局上達しません。
しかし、どんどん進む学校の内容と並行して今までの基礎基本をもう一度学習するにはたくさんの時間が必要になります。
そこで、定額で毎日でも通える「通い放題」コースをご用意して、お子さまの基礎基本の理解、学習習慣の定着を応援します。
特に数学(算数)は以前の内容が分からなければ今学習してるところは解けない問題ばかりになります。
ベイシスでは、たとえ進学前の内容であっても出来るまで指導してお子様の成績アップのお手伝いをしたいと考えています。

記事一覧へ