中学生限定「期末テスト対策無料ご招待」のお知らせ

 新学年になって教科書も変わりましたが、お子様の勉強は順調に進んでいますか。
今年から学習する内容も増えた上に少し難しくなり、戸惑っているお子様もいらっしゃるかもしれません。

 高校受験と聞くと最後の入試に意識が向きがちですが、定期テストは内申点の大きな要素ですので、軽く考えるのは禁物です。(熊本県では入試の点数と内申点の組合せで合否が決まります)

 

 明倫館アカデミーでは、塾生を対象に無料テスト対策学習を実施しておりますが、今回は塾生以外の生徒さんにも無料で参加できる機会を作らせて頂きました。

回数は最大5回(5時間)まで(期間はテストの2週間前からテスト前日まで、1回1時間で1日2時間まで)。
教科選択も自由です(特定の教科を5時間でも5教科を1時間ずつでも大丈夫です。副教科は不可)。
所在地が熊本市東区花立ですので、桜木中、東野中、東町中、益城中を対象としておりますが、遠くても頑張る意志があれば他の中学校でも大丈夫です。

 

 なお、テスト対策を5回受講し、チラシに5回分のスタンプがあると夏期講習の割引クーポンとして利用できます。電話またはネットからのお申込後お子様同伴でチラシを印刷して御持参下さい(本人確認、日程決定、押印のため)。

 

 GW期間中にゆっくりご検討下さい。
5月6日より受付を開始致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい(電話またはHPより必ず保護者様からご連絡願います。無料ですが生徒本人からの申し込みは受け付けませんのでご了承願います)

記事一覧へ