ホームページ来訪者限定 休校期間特別講習受講生募集のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、熊本県内では5月6日までの休校措置が採られております。
各学校で休校期間中の学習対策がなされるようですが、通常時と比較すると質、量ともに足りないと思われます。
また「時間はあるのに自宅では勉強が手に付きにくい」との声も聞こえて参ります。
そこで、明倫館アカデミー健軍東校ではGW期間中も開校し、復習や予習を行う特別講習を実施致します。
休校対応の特別講習のため通常の季節講習と一部異なり、以下の内容で実施致します。

 

・期間:本お知らせ掲載時より5月6日まで(土日はお休みとなります。4/29,5/4,5,6は開校 )。
・特別講習だけなら入会金不要(同時または講習後入会の場合は半額)
・全学年同一料金 1コマ(60分)1000円
・コマ数と時間帯応相談
・講習内容(予習、復習、学習レベル等)応相談
・五教科対応
・入退室管理システム利用不可

 

お申し込み、お問い合わせは、お電話またはこのページ右上の「お問い合わせ」からお願い致します。

なお、明倫館アカデミー健軍東校では新型コロナウイルス拡大防止対策を実施しており(4/7のお知らせ参照)、教室内の最大人数を制限しておりますので、ご希望のコマ数、時間帯に添えない場合がございます。あらかじめご了承願います。
また、ご承知の通り新型コロナウイルスに対する確実な予防方法はまだ見つかっておりませんので、当塾の対策でも感染の危険はゼロにはなりません。ご心配な場合はお申し込みをご遠慮願います。
今後感染が拡大し緊急事態宣言等で休業要請が出た場合には講習の途中で打ち切りとさせて頂きます(実施不可となったコマ数分は返金対応致します)。

記事一覧へ